Unity AR Foundation はマルチプラットフォームでARアプリを開発できるフレームワーク です。
そして、Unityは AR Foundationを簡単に理解できるように、いくつものシーンを含んだ サンプルプロジェクトを GitHubにあげており、そのサンプルの中でよく使われる機能をいくつか既に紹介しました。
【Unity AR Foundation のサンプルを試してみた(SimpleAR)】
【Unity AR Foundation のサンプルを試してみた(ImageTracking)】
【Unity AR Foundation のサンプルを試してみた(FaceTracking)】
そして、今回は 現実世界と仮想世界とのScaleとRotationを合わせる機能サンプル「Scale」を紹介します。
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そして、Unityは AR Foundationを簡単に理解できるように、いくつものシーンを含んだ サンプルプロジェクトを GitHubにあげており、そのサンプルの中でよく使われる機能をいくつか既に紹介しました。
【Unity AR Foundation のサンプルを試してみた(SimpleAR)】
【Unity AR Foundation のサンプルを試してみた(ImageTracking)】
【Unity AR Foundation のサンプルを試してみた(FaceTracking)】
そして、今回は 現実世界と仮想世界とのScaleとRotationを合わせる機能サンプル「Scale」を紹介します。
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