このエラー、一度体験しただけでその後見ていないですが...
新規 C# Scriptを作成しただけでこんなエラーが出ました。日本語の情報に行きつかなかったので、同じ現象が出た方への参考として残しておきます。

エラー:「Predefined type ‘System.Void’ is not defined or imported」
Unity_Error_95

【解決法】

新規 C# Scriptを作成しただけで発生するエラーなので、実際はインストールやインポートの失敗なんかがあるかと思いますが、とりあえず速攻での解決法として。

Unityエディタから Player Setting(File > Build Settings > Player Settings)を開きます。
Player Settings内の Other Settingsにある Api Compatibility Levelを「.NET 4.x」に変更します。
Unity_Error_96

 
するとエラーはなくなります。

その後 普通に再度プロジェクトを作っても、このエラーには遭遇しないし。はっきりした原因が分からないですが、とりあえず乗り切りたい方への1つの方法として。


Sponsored Link