今回は「LiHo」と言うバブルミルクティのお店。
ここも私の職場の近くにありますが、とても他の店とは違う特徴を出してるお店です。
LiHo_01

まず味。とてもとてもミルクテイスト。
コーヒー牛乳に(ティか)タピオカを入れている雰囲気。
ちょっと私の口には合わなかった。
私の同僚も似たような意見だった。
LiHo_03

容器も他店とはかなり違いますね。
少し固めのプラスチック容器に蓋は取り外し式のプラスチック容器。
この容器、容器を逆にしてSugar をよく混ぜることができない。
(他店では普通は透明のフィルムが貼り付けられこぼれなくなっている。)
またストローも見たことないような巨大さ。

値段3.3ドル。まあ普通かな。
私の中ではバブルミルクティの店なら3ドル前後が普通なイメージ。

あと、メニューにあるチーズティとは。。。
チーズ嫌いな私には想像もつきません。
LiHo_02

この店、他の街でも見たことあるけど、売れているのかな?
なんかあまり はやらないような気がする。。。。

Sponsored Link