今回ご紹介するバブルミルクティは「黒丸」(Black Ball)と言うお店。
kuromaru_1
このお店、実際はバブルミルクティのお店ではありません。
お店の写真にもあるような、台湾スイーツのお店となります。
メニューを見ると飲み物もあります。
しかし、メインはいろいろな味付けをしたヤムイモやサツマイモの団子、タピオカ、各種ゼリー、小豆なんかを使ったスイーツとなります。
そちらを注文している人がほとんどのようです。

kuromaru_3
まあ、そちらも美味しいのですが、私のメインはバブルミルクティ。
こちらのバブルミルクティ。2.6ドルとお安いですね。
kuromaru_2
味のほうですが、うーーん。すごくうすい。。。
ミルクティ自体、あまり味がしない。。。
氷を少なめにしてもらう必要があるな。
やはり専門店ではないですからね。
このお店では、ふつうにお薦めされているスイーツを食べるのがよいかな。

Sponsored Link