とうとうリリースまでたどり着きました。
マーライオン アドベンチャ」「Merlion Adventure」。
MA_Adv_JA_02
Google Playで「マーライオン アドベンチャ」または「Merlion Adventure」でヒットします。
Android端末をご利用の方は ぜひインストールして楽しんでみてください。
シンガポールを基盤に開発を行っているので、シンガポールで最も有名?なマーライオンを取り上げました。
シンガポール人にはぜひ使ってもらいたいのですが、日本の方にもぜひ楽しんでもらいたいと思います。

今回の開発でいちばん大変だったのはマーライオンの3Dモデリングですね。
ぜひこのマーライオンに注目してみてください。
MA_Adv_EN_01
また、敵のマシーンライオンはマーライオンから作り替えたので まだ楽でした。
敵の種類は多いのですが、色や部分的なパーツを変えているだけ。。。
この部分を変えているだけか とか 突っ込みながら楽しんでみてください。

iOS版は現在 準備中です。
iPhone ユーザの方々、しばしお待ちを。
予約トップ10で予約していただければ、直接のアナウンスも届きます。
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjUwNTg

Sponsored Link